都会の温泉とPV撮影

昨日は札幌の某ライブハウスでZappy SoulというボーカルグループのPV撮影一日目。そのライブが行われた施設だが、ライブハウス有り、ホテル有り、飲食店有り、コンビニ有り、そして温泉までも有る。そしてその温泉の入浴料なのだが2625円!高い。驚いて一緒にいた相棒に「入浴料2625円だとよっ!高くねぇ?」と聞くと、涼しい顔で「そんなもんでしょ」とあっさり。そうなのか?本当にそうなのか!俺の地元なら500円で入れるぞ。


ところでPV撮影の方ですが、ラスト前までは当初の予定通りだったのですが、最後の最後でお客さんがステージに上がってきてグチャグチャ。もうそうなったらこちらもとキャメラを持った相棒もステージに上がり、もみくちゃにされながら撮影。取り残された私は舞台袖でダンサーの女の子たちと「あららら〜、どーなるのコレ」という感じで顔を見合わせておりました。


ちなみにそのライブの映像をほんのちょっとだけ•••
http://www.blockhead-films.com/blog/060904.m4v