足とマップ

昨日とある映画を観る。
公開から結構たっているのにかなりの人。やっぱりジャニーズの人気は凄いのか?
すでに観ていた友人も言っていたが、どこかで見た(聞いた)ようなシーンが多かったような…。
それって、引用(パクリ)?それともマーケティング(迎合)?
それとこの監督、なぜか足のアップが好きなんだよな。確か前回の作品もそうだった。
まぁでも最後まで楽しめたからよかったよかった。一緒に行った友人も満足そうでした!
編集はヒドイけどね。
この作品はなんでしょう?


こんなどうでもよい感想文なんかさておき、

私たちのホームページ
http://Blockhead-films.comあるいは上の緑のBlockhead Filmsと書いてある部分をクリックしてみてください)で
はてなマップを使ってロケで使わせて頂いたお店などを紹介できるようになりました。
よかったら見て下さい。
そして、お近くに方は是非お店へ!