更新と偏見

私たちBlockhead Filmsのサイトですが、今度はSightseeingのページを更新しました。
これといってどうってことのない場所なんだけど、視点を変えると案外良い雰囲気なんじゃない?という所ってありますよね。そういう所を私は良く撮影に使わせて頂いています。そんな場所のいくつかをこれまで紹介していたお店等にプラスして載せています。この地方に関係のある人は是非。そうでない人も北海道の真ん中らへんにこんな所があるんだぁ、などと思って見ていただけたら幸いです。相棒(id:Mr-Blockhead)のブログでも詳しい紹介がされるはずです。


ところで、今日は『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』でも観ようか、それともキム・ギドクの『弓』を観に行こうか迷っている所であります。ちなみに『木更津・・・』ですが、こういうのって個人的には大好きなのです。特に深夜の再放送のテレビとかで見る分には凄く楽しく観ております。だけど映画として映画館で観るとどうなんだろうといつも思ってしまう。そういうのってなんだかちょっとイヤな感じもするんだけど、深夜のテレビなら許せても映画館なら絶対許せないというモノがあるような気がするんだよなぁ。しかもそれって、偏見じゃなくて具体的な問題があるだろうことをなんとなく分かっていながら、私は「好きだ」ということで知らん顔をしているのですが・・・。果たして今回はそれを払拭してくれるのでしょうか。