ZeppでZappy

この前の日曜日はZEPP SAPPOROZappy Soulの撮影に行ってきた。ライブはもちろん素晴らしいのであるが、楽屋で彼女たちと過ごすのがなんといっても楽しい。この半年の間に何度か彼女たちの撮影に行っているのだけれど、毎回毎回笑いが絶えた事が無い。いつも本番前に疲れてしまうのではないかとこちらが心配してしまう程のハイテンションなのである。一見迫力ある姉御系だがめっちゃコミカルなMihoさん。サービス精神旺盛で常に笑いをふりまいているAkiさん。そんな二人を横目に常にマイペースなBigmamaZappy Soulのファンの方々が、いやいやそうでない人も、素顔の彼女たちを知ればもっと好きになるのではないかと私は常々思っているのである。


で、彼女たちのライブを観ていたら、同じ女性三人ボーカルグループのストーリーである「ドリームガールズ」を観に行こうかなぁと思ってしまった。でも黒沢清監督の「」も札幌での公開初日だし、いろいろとお世話になっている方が関係している「蒼き狼」も観に行かねばならないし、さて今日はどうしよう・・・。