更新と断片作品

数日前より、東京から相棒がやってきている。私たちBlockhead Filmsのサイトの更新作業と今後の計画の相談なのである。引っ越したとはいえ相変わらず狭く住み心地の良いとはいえない部屋で、相棒は常人とは思えない集中力で私が寝ている間に着々と作業をしている。こんなんで良いのか?と私もたまに思うのであるが、もはや中途半端に手を出せるような状態ではなくなっている。案の定今朝も私が調子に乗って作業をしていた部分のやり方が根本的に間違っていたらしく、全てやり直し•••。まぁしかし、そんな回り道をしながらも、とりあえず作業終了。ちなみに今回の更新の目玉はグーグルアースとの連動!私には仕組みは全くわからないがちょっとした空中散歩のようです!詳しい事は相棒のブログできちんと紹介されています。



そんでもって、サイトの更新作業をしている時に、ちょっぴり昔に私たちBlockhead Filmsが撮影した作品の断片が出てきたのでここでちょっと紹介します。