深夜にそばを啜る

昨日は友人のシルバーアクセサリーブランドMark Brothersのイベントでのドキュメント撮影。手作りのイベントだけども月光グリーンJake stone garageMidNight Deityキャプテンマッシーンと北海道ではかなり豪華なバンドメンバーも揃っていたし、協力している人々の暖かい気持ちが感じられるなかなか素晴らしいイベントでした。
まぁしかし、撮影で最前列で陣取っていた私は、若いバンドのおニイちゃん達の熱気にやられ、爆音スピーカーにやられ、最後に月光グリーンに熱狂するお客さん達に押されて踏まれて潰され、フラフラになりました。楽しかったけどね。
本番終了後もミュージシャンやスタッフの方々は打ち上げで大盛り上がりになるのでしょうが、私と相棒の二人は、深夜のしょぼくれたファミレスでそばを啜って帰ってきました・・・。