ハードな一日

先日、ちょっとしたお付き合いで朝の五時前にすすきのへ行く。帰ってきてちょっとだけうとうとするも、昼からちょっとした撮影の打ち合わせ。その後ちょっとした私の言葉から増毛方面の山の中へ山菜のウドを取りに行く事に。そして夕方にはちょっとでも感覚を忘れないようにとゴルフの打ちっぱなしに。夜はパソコンの設定を頼まれてちょっとだけと思いきや終了したのは夜の12時。ちょっとした事も積み重なると辛い。帰ってきて爆睡。


しかし、最近は映画もあまり観ていない。
北野監督と松本監督の映画はどうなんだろう?誰か感想を教えて欲しいものだ。なんで私の周りは誰もこの二人の映画を観に行かないんだろう。理由はなんとなく分かるけれども敢えては言わない・・・。
シアターキノ溝口健二の特集をやっているらしいのでので久しぶりに観に行こうかなとも思うのだけれども、さてどうしようか・・・。


松坂大輔はちょっと期待しすぎだったのかな・・・。